イベントでご使用頂きました!

こんにちは!
ノースランドペペWEB担当です。

先日、イベントの出し物でご使用頂いたお客様より、ご感想をいただきました。

某TVドラマのエンディングでキャストが踊って人気になった、とても可愛いダンスを着ぐるみを着て踊られたとのことで、とても嬉しく思っております!
お忙しいところ、丁寧にご感想を頂き、ありがとうございました。

また機会がございましたら、是非ノースランドペペをご検討頂けますよう宜しくお願い致します。

ご担当者:I様(東京都)
【ご感想】

ノースランドペペ様
この度は迅速かつ丁寧な対応頂き、ありがとうございました。
今回、会社のイベントで着用させて頂きましたが、
数あるレンタル会社の中から、ノースランドペペ様の着ぐるみを
着れて本当に良かったと思います。

理由と致しましては、
1.ともかくかわいい
→男女ともに大好評でした!
ホテルで会った、他のイベントの方にも「かわいい」と声掛け頂きました。

2.状態がきれい
→レンタルというと、状態が不安だったのですが、中も外もとてもきれいで
清潔感があり、気持ちよく着用できました。

3.やり取りが迅速、かつ丁寧。
→一週間前に着ぐるみ着用が決定したのですが、無事、着用することが出来
ました。
また、着用する際のコツ等も丁寧に教えて頂いたことで、ダンスも踊りき
ることができました。

この度は本当にありがとうございました。
ハイクオリティな着ぐるみのおかげで、会場を想像以上に盛り上げる事が出来ま
した。
今後も、機会があればぜひ、宜しくお願い致します。

【ご採用着ぐるみ】
うさぎ:A-133 ホワイティ

※頂いたお写真で着用している赤いリボンはオプションです。
ご希望の場合は、お問い合わせ時にその旨をお知らせください。