結婚式でご使用頂きました!

こんにちは!
ノースランドWEB担当です!

先日、結婚式でペペの着ぐるみをご採用頂いたお客様よりご感想をいただきました。
3人のごきょうだいの結婚式で、それぞれご使用いただいたとのことで、とても嬉しく思います。
末永くお幸せにお過ごしください!

T様
【ご感想】

こちらのショップの着ぐるみは、かわいらしさ、清潔度、しっかりした作り等で気に入っています。

今回、弟の披露宴使用としてレンタルしましたが、

これまで姉や私の披露宴でも、着ぐるみの演出内容を変え利用しています。

ご出席の皆さまからいつも大変好評で披露宴も和やかになり、

みんな笑顔でとてもhappyな時間となっています。

また機会がありましたら、利用させていただきます。

【ご採用着ぐるみ】
白黒パンダ:A-18 パンダ
ピンクうさぎ:A-247 ピンクラビット
ピンクパンダ:A-235 桃(モモ)